大・大・大流行!ナイトプールの魅力と2017年お勧めの楽しみ方

ナイトプールって本当に人気なの?

2017/07/25 Google Trends より

世間では「ナイトプールが・・」といった話題をよく聞くようになりました。

でも私も含めて、いまいち実感がわかない・・という方のために「女子会」との検索傾向の比較を出してみました!

上の図は過去5年間の「女子会」と「ナイトプール」のgoogleでの検索傾向で、青が「女子会」赤が「ナイトプール」です。(出展:Google Trends)

去年の8月は「女子会」を上回る検索数だと思っていただくと話題の程がわかるかと思います。

すごい・・思った以上。。

今年もすでに去年を上回るペースですね。

関連キーワードでみるとホテルが人気

2017/07/25 Google Trends より

続いて関連キーワードを見てみると ホテルやニューオータニというキーワードが出てきます。(出展:Google Trends)

日中のプールはスライダーなどのアトラクションに目が行く中、ナイトプールではリッチなホテルプールが人気♪

やっぱりテーマはラグジュアリーですね!

ずばり解説!ナイトプールの魅力6点


でもナイトプールって何が良いの?

やっぱり昼に入ったほうが楽しいんじゃない?って人のために、ナイトプールの魅力をあげてみます。

①料金が日中より安い


日中のプール料金とナイトプールの料金を比較すると半額くらいで入れちゃいます

②ホテルプールなどは立地がよく平日の仕事帰りにも行けちゃう


仕事帰りにちょっと飲みにいく感覚でプールに入れちゃいます!

③夜だから当たり前だけど日焼けしない


夏らしいことしたいけど日焼けしくない><って女子にぴったり!

④音響施設が充実。DJが音楽かけているところも。


当たり障りのないPOPSでなく、気分もあがります!

⑤BAR併設も多く、ビールではなくカクテルやシャンパンで乾杯!


夏の海やプールってビールってイメージが強いですよね?
お洒落なカクテルやシャンパンにトライするのも楽しいです!
(酔いすぎ注意!)

⑥ライティングがきれい


ライティングがとにかくきれい。
水着女子がより魅力的に見えちゃう?

インスタ写りもサイコーです!

せっかくプールに来たからには思い出を素敵な写真で残したいものですよね!

ナイトプールは「薄暗さが色気をアップ」「インスタ写りがサイコー」と、撮影面でもイマドキ女子の中で大人気。

ライティングも伴ってお肌もきれいにみえちゃうので、思い切ってラグジュアリーな水着に挑戦もありかも!?

おススメのナイトプールは+1,200円~で宿泊までできちゃうホテルニューオータニ

instagramで#ナイトプールを検索してみると、22時まで営業している「ホテルニューオータニ」が今年も大人気!

「赤坂見附という超都会にありながら緑溢れる開放感が最高。」

「DJが盛り上げてくれるけど下品じゃない。」

「ライティングが一番綺麗。」

「ご飯もお酒もめちゃくちゃ美味しい!」

「泊まってしまえば飲みすぎても安心」等絶賛の声が多数!

海やプールの飲食って適当なイメージですが、やっぱり女子会たるもの美味しいものにはこだわりたいですし、深さ3mの飛び込みプール等があり飽きさせません。
毎週木、金曜日には国内トップクラスのDJが盛り上げてくれたり、イベント満載です!

またホテルニューオータニのナイトプールは一人+1,200円~で宿泊までできちゃいます!
宿泊者は並ばずに入れますし、翌日の昼もプール入れちゃいます。

この夏最高の思い出はホテルニューオータニのナイトプール付宿泊プランで決まりですね!

友達・恋人を誘って楽しい夏を過ごしましょう!