仕事中の新定番はコレ!!1度にたっぷり作れるスティックタイプのブラックコーヒーがついに登場!
PR:味の素AGF株式会社

仕事中にはコーヒーを。でも、量が物足りなくない?

職場で気合いを入れたいとき、気分転換をしたいとき。

そんなときの定番の飲み物といえばコーヒー。

朝一番や昼休み、疲れが出てくる午後の時間帯には、眠気覚ましにリフレッシュにと、温かいコーヒーを飲んで心も身体も癒されているという方も多いはず。

仕事に打ち込みたいときや、ここ一番で集中したいときには、作業をしながら、書類を作りながら 。“ながら飲み”の定番としてもホットコーヒーが欠かせないという方も少なくないのではありませんか?

職場でコーヒーを飲むなら、お湯を注ぐだけでサッと作れるスティックタイプのブラックコーヒーが便利でスマート。

砂糖もミルクも不要のすっきりとしたブラックコーヒーを自分専用のマグカップで飲めば、集中力アップ&効率アップも期待できるというもの。

ただ、スティックタイプのコーヒーは缶コーヒー1本分(180ml)ほどの量しか飲めないことが多く、物足りなさを感じている方もいらっしゃるのでは?せっかく集中したいのに、何度もおかわりで席を立つのは面倒ですよね。

「1度にたっぷりの量のブラックコーヒーを淹れて、じっくり飲みたい!」と思っている方も少なくないかもしれません。

1.5倍量で大満足のスティックタイプブラックコーヒーが登場!

そんなコーヒー好きにとって朗報となる新商品がついに登場!それが2020年2月21日に味の素AGF社が全国発売した「ちょっと贅沢な珈琲店®」グランデスタイルです。

この新商品はグランデスタイルというだけあって、スティック1本でたっぷりのブラックコーヒーを作れるのが大きな魅力。スティック1本で通常の1.5倍※(270ml)、大きめのマグカップ1杯分(300ml前後)にちょうどいい量のコーヒーが楽しめます。
※味の素AGF社の通常スティックタイプインスタントコーヒー比

スティックタイプ(3g×7本)のインスタントコーヒーなので、職場のデスクにストックしておくのにも最適。

コレ1本あれば、たっぷりのコーヒーを飲みながら仕事にもじっくり打ち込めるという、コーヒーフリーク待望の新商品なのです!

詳しくはこちら

オトナ世代のための贅沢な味わいを、たっぷり&じっくりと

もちろんたっぷり飲めるというだけでなく、その味わいも注目です!プロのコーヒー鑑定士が厳選し、こだわり抜いた豆とブレンドによって、雑味や渋みを抑え、長時間でもたっぷりでも、おいしく飲める味わいを実現。

珈琲店のマスターが淹れたような本格的な味わいと香りは、30~40代のオトナ世代のコーヒー好きをうならせること請け合い。仕事に集中したいときにぴったりの新商品なのです。

仕事に家庭にと、なにかと忙しいオトナ世代のビジネスマンのための新定番。集中力アップにも息抜きにも最適な「ちょっと贅沢な珈琲店®」グランデスタイルをぜひ一度、手に取ってみてください。

詳しくはこちら

 

 


提供:味の素AGF株式会社
プライバシーポリシー

特定商取引:食品安全・安心に関するグループポリシー
マーケティングコミュニケーションに関するグループポリシー


運営会社:株式会社ウェブクルーエージェンシー
プライバシーポリシー